選べんだー

takkahito2003-07-29

朝、3時に起きて上富良野までラベンダーを見に行きました。
眠らないようにテンションを上げるため歌を歌いつつ、日の出公園に到着。
誰も居ないラベンダー畑を一人占め、もとい、二人占めに出来てよかったけれど、あまりにも寒すぎた;
帰るとき、いつ眠ってしまうかヒヤヒヤしたが(自分自身に)、なんとか無事に帰って来れました。
そのあと朝ご飯を食べて、も一回寝て、交通事故に遭った夢を見て9時に起きて、パソコンしてます。
ちゃあはというと、帰ってきてから今まで飯もろくに食わずに布団に入り至ってます。
船には8月3日に乗ろうと思います。
メロンのためです。(ぇ)