あさって出発だなんて思えないほどまったり

うー;なんかね、やらなければならないことがたくさんあるはずなんだけど、どう考えても今ここで出来ることがないのね;
明後日(30日)の夕方、この家を出て、31日に船に乗ろうと思っているんだけど、まだチケット予約もしていないし、なにより御母さんに言ってもいないの。言い辛いよね?一生の別れではないけれど、やっぱり切ない。悲しい。この家、好きなんだぁ。
そして、明日は富良野に行くとちゃあと約束してしまいました。体調は大丈夫なのだろうか;ま、いいや(よくないけど)。俺自身ラベンダー畑見たいと思ってたしさ。もう当分北海道には来れないだろうしさ。はぁ;やっぱ悲しいな。(11:22)