あいのりに出演

takkahito2004-04-01


た「山梨から来ました、コンノタカヒトって言います。“たっか”って呼んでください!よろしくです!」
A「こちらこそー。」
B「ぇー、年いくつ?」
た「21です。」
A「若いねぇ。」
B「ルックスもまあまあじゃない。」
た「ぉ。褒めてもなにも出ないっすよ?」
A「あたし29。」
B「あたし36。」
た「ギリギリっすね。」
A「なにがギリギリよー!(怒)」
B「なにがギリギリよー!(怒)」
た「でも見た目はすっごい若いですよね?」
A「フォローしても遅いわよー!(怒)」
B「フォローしても遅いわよー!(怒)」
た「実は僕、結婚してて子供もいるんです。」
A「死んじゃえ!ばかぁ!!」
B「不倫目的か!ばかぁ!!」
た「じゃ、仕事とかいろいろ忙しいんで、日本に帰ります。」
A「ひやかしかよ!?ゴルァァァァ!!!」
B「2分でリタイヤかよ!?ゴルァァァァ!!!」