お友達は浜崎あゆみ

「もしもし、“笑っていいとも”と申します。」
「…ぇ、あ、はい。(うわ、明日はせっかく2週間ぶりの休みなのにタモリの相手しなきゃならないのかよー。めんどくせーなー。でもなー、こういうの断るとまた好感度下がるからなー。あのライブの時みたいに。しかたない適当に振る舞うか。)」
「あのー、“原口あきまさ”さんお願いできますでしょうか?」
「(…は?原口あきまさ?…もしかして私を原口の事務所の電話番だと思ってるのか?ってか電話番号違ぇじゃねーかよ!)あのー、電話番号間違ってません?」
「…えっ?す、すいません。失礼いたしました。」
「(死ねっ!クソアナウンサー!!)いえいえ。」
「ガチャッ。」