江角マキコ

国民年金のコマーシャルに出演していながら、国民年金を納めていなかった』とのことで、なんか経歴詐称してた政治家みたいな扱いを受けてるけど、俺に言わせれば、『アザラシなのに住民票取得出来た』とか、『あんまり履いてるとこ見たこと無いのにベストジーニスト賞に選ばれてる』とか、『いっこく堂がラジオに出てる』とかの方が問題だと思うんですけど。
あと、『タモリのマネをするコージー富田のマネ』とかも許せないな。なんかもう基準がわからないし、タモリにもコージーにも似てなかったりするし。行き着く先は『タモリのマネをするコージー富田のマネをする人のマネ』とか、なんかもう、2乗3乗になっちゃってるの。『美川憲一のマネをするコロッケのマネ』も同様ね。それだったら『近所の田中さん』とか『バイト先の店長』とか、知名度が無くても自分が出来る最高のものまねを正々堂々やった方が人としてカッコいいと思うんですけど…。あ、江角マキコ関係なくなっちゃってたー。