10年前の自分とメッセで話そう

はろー。
誰?
俺だよ、俺。10年後のお前さ。
うそつけー?だったら証拠見せろよ。
いいぜー。若花田いるだろ?相撲の。貴花田のおにいちゃん。もう若乃花だっけ?
う、うん。若ノ花なった。
おにいちゃん、アメフト目指すから。
まじ!?
で、諦めるから。
あらー。
曙はわかる?
うん。若貴の敵だ。
曙はK−1に転向します。
K−1選手目指して相撲やめちゃうの?
目指してってか、相撲やめちゃった後の身の振りようが他になかったんじゃない?不況だから。
大変そうだね。
おにいちゃんはスポーツキャスターとしてなんとかやっていってるんだけどな。
他には?なんか、覚えておくと儲かるような話とかないの?
あー、それじゃ、競馬の話してあげようか?
う!うん!!(ドキドキ)
ハルウララって馬が大活躍します。
おっ!それじゃ、その馬の馬券買えば大金持ちになれるのか!?
残念ながら大金持ちにはなれません。
どゆこと?
そのうちわかるさ。
なんだよ教えろよー。
ま、応援してあげてね♪ってことだよ。
よくわからないよ。
じゃ、俺、最近子供とか産まれて忙しいからまたなー。
最後に爆弾発言残して消えるなよ!気になるよ!!