takkahito2004-03-08

6日の朝6時くらいの写真です。
夜勤生活にも慣れ…てませんが、なんとかやってます。がんばれ、自分。
サイトの方としてはリニューアル後の調整がまだちょっとあるけど、そんな不具合でもないので放っておこうかな?なんて思うんですけどどうですか?(←誰に聞いてるんだ)
そして実生活では久しぶりにCDなんてモノを聴いたりしてます。つっても最近の曲はわかんないし買ってないんで1年くらい前のだけど。
おすすめはTAKUYAの“THE WIDE WILD WORLD”ってアルバム。『アヴォカド』って曲が好き。歌詞意味不明だけど、それがまた良いです。
あと、最近思うんだけど、俺、175Rってあんまり好きじゃない。っていうのは、なんか子供っぽいからです。歌い方とか。声とか。若い人にはうけてるみたいだけどさ、曲自体も前向きで良いかもだけどあんまりまっすぐな曲って好きじゃないのね。曲調もなんか1パターンだしさ。もう長くないな、175R