そして

なんとか辿り着きました。「北」に。「北」っていっても「北朝鮮」じゃなくてね、「北海道」だよ。電車(特急)に酔って吐きました。昼に嫁は空港で緑のパスタを食べてました(血の色と一緒だ!)。飛行機内ではあるひとりのスッチーに一目惚れ。着陸後思ったより雪が少なくおまけにあんまり寒くなくてテンションは上がるがスッチーとはお別れ。バスの中で蒸されながら家について猫に噛まれてご満悦。しゃぶしゃぶ食べてご満悦。しかし、嫁は不治の病に倒れた。鼻水じゅるじゅるだ。きっと猫の呪いだ。アレルギーってか、普通に疲れたんだ。熟睡。爆睡。永眠。死んじゃやだ。明日の予定はなんでしょう?僕は無事におうちに帰れるのかな?ひとりで生活出来るのかな?ひとりでできるもん。NHKじゃないんだ。ぁ〜ラーメン食べたい。