大晦日かよ

takkahito2003-12-31


今年一年いろいろありましたが、私コンノタカヒトを見守ってくださった皆様、誠にありがとうございました。今思えば僕がこの世界に訪れたのは「Satora」またの名を「ちゃぁ(現嫁)」を救うためだったのか?という気がします。世の中には自分の知らないことがたくさんあって、知らない人がたくさんいて、だけどこのインターネットという近未来型都市に生きてきて、僕は少しだけ大人になりました。ってか実際ネット初めて3ヶ月で二十歳になったわけだから日本国憲法上も大人になってるけどそういうんじゃなくてな。世の中には苦しんでる人が結構いて、ネットの世界にはそういう人が多くて、そういう人こそネット世界には多くて、僕はそんな人たちを救いたくなって「ちゃぁ」に会いに行ったんだ。うんこー。今では自宅にパソコンは無いし、ネットなんてたまにしか出来なくて、もう他の誰かを救うことなんて出来ないけど、世界は広いから、僕と同じような考えを持った人が他にもたくさんいることを願う。なにはともあれ、皆様今年一年本当にお疲れさまでした。どうせ来年も今年以上にお疲れるでしょうが、生きていられるんだということを胸に頑張りましょう。
元旦(違)