横綱

takkahito2003-10-31


僕とちゃぁは夫婦だから、夜は一つの布団に二人で寝ているんだけれども、結構窮屈なもので、どちらかが寝返りを打つなどしてテリトリーを広げると、もう一人は布団からはみ出ることを余儀なくされてしまう。
少し前までは、寝相の悪い僕のほうが布団を独り占めしたりしていたが、最近は、朝、寒気を覚えてふと目を覚ますと、ちゃぁが布団の真ん中でどーん!と寝ているではないか!!
二つ並んだ枕のちょうど真ん中に頭を挟ませて…。
 
ぁー、きっと腹がでかくなってきたからだなぁ〜って思う。
そんな朝。(なんじゃそら)
 
今朝の軍配は、押し出しで『あちゃしょうゆう』の勝ち。(意味がわからない)