懐かしい写真

takkahito2003-10-15


4月12日だってさ。
なつかしぃ〜!!
なんかすっごく昔のことに思えるけど、半年前じゃんか;
いろいろあったなぁ。
[私信]お義母さんへ
ちゃぁがこっちに来てから、もう3週間が経ちました。
あんなにボロくて、人が住むには不便そうだった家でも、最近少しだけ生活感がでてきました。
仕事から帰ってきて、ちゃぁが待っていてくれると幸せです。
ちゃぁの味噌汁は美味しいです。
明日から午後出勤になって、淋しい思いをさせるかもしれないけど、未来の家族のためにがんばるのだ。
ちゃぁが淋しい思いしないように『せんちゃん』もがんばってね!(カメにこのメッセージは届かねぇだろ)