いそがしい毎日

takkahito2003-10-12


ぁー。パソコンさわれねよー。いそがしいよー。
写真は十三夜だった日のやつだよ。月。
ぇーっと、最後のはてなダイアリーはなにを書いたっけ?いつだっけ?ま、いいや。近況報告しまーす。
10月7日に籍を入れまして、山梨で初めて産婦人科に行きました。帰りにおかんに寿司をおごって貰ったけど山梨の寿司は旭川のよりネタに鮮度がないからちょこっと残念。
で、3連休。仕事先は行列の出来るラーメン店くらい人が来てて、そらもう忙しいのなんのって!!
そんな中、明日はちゃぁの誕生日なのでお休みをもらいました。たぶん明日の朝は仕事先がえらいことになります。お休みでよかったぁ〜♪(マテ)
で、遠回しにねだられたので、明日はついにマリッジ指輪を買いに行きます。買いに行く予定です。…予定です。…あくまでも予定です。だからホントは買いません。うそです。買います。ごめんなさい。
なので、明日、甲府かどっかの宝石店で妊婦もどきのサイババと涙目の美少年がいたら僕たちだと思って下さい。声はかけないで下さい。コンタクトをとりたかったら、僕たちから出来るだけ遠く離れて『ウンバボー!!』って叫んで下さい。
…もうわけわかんねぇよ。